7/31(土)
神奈川県中学校相撲大会が富士見相撲場で開催されました。

この試合も無観客試合となりました。

中2の悠人が出場しました。
21-07-31-14-30-15-712_deco
21-07-31-14-47-53-803_deco
21-07-31-14-49-41-710_deco
21-07-31-14-28-49-039_deco
21-07-31-14-29-38-549_deco
組み合わせが発表されてから、策を練り、たくさん稽古をしてきました。終始、早い相撲で攻めましたが、勝ちきれず・・・2回戦敗退でした。

この夏の悠人の挑戦は終わりました・・・

でも、落ち込んでいる暇はありません!
来年は勝負の年!
一年後、笑顔で代表権を勝ち取れるよう、ここから1日1日が勝負です
悠人、頑張れ!!