2021年07月31日 神奈川県中学校相撲大会 7/31(土)神奈川県中学校相撲大会が富士見相撲場で開催されました。この試合も無観客試合となりました。中2の悠人が出場しました。組み合わせが発表されてから、策を練り、たくさん稽古をしてきました。終始、早い相撲で攻めましたが、勝ちきれず・・・2回戦敗退でした。この夏の悠人の挑戦は終わりました・・・でも、落ち込んでいる暇はありません!来年は勝負の年!一年後、笑顔で代表権を勝ち取れるよう、ここから1日1日が勝負です悠人、頑張れ!! 「相撲」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント