7/25(日)
全国都道府県中学生相撲選手権大会
会場:堺市大浜公園相撲場

中2の高尚が青森県代表で出場しました。
※画像は公式YouTubeから抜粋しています。
スクリーンショット (3)
スクリーンショット (5)
スクリーンショット (9)
スクリーンショット (22)


結果
団体戦
スクリーンショット (61)
スクリーンショット (92)
スクリーンショット (141)


個人戦
軽量級トーナメント
スクリーンショット (100)
スクリーンショット (107)


無差別級トーナメント
1627192540000
スクリーンショット (132)


高尚の青森チームは、団体戦1勝2敗で惜しくも決勝トーナメントへは進めませんでした。
ですが、2勝した高尚は、個人戦無差別級トーナメントへ進出!2回戦で敗れはしたものの、中2ながら全国の大舞台で力を出しきりました

高尚、お疲れ様!
次は、全中に向けて頑張ってね