7/24(土)の稽古です。
子供たちは、夏休みに入りました
この夏もたくさん稽古しましょう



今日は先生方も大勢来てくださり、土俵の内外でいろいろなことを教わりました。




申し合いは、今日は高学年から。





20時閉館のため、18時からの稽古は毎回時間がたりません
最後は、全員で片付けです!

先生方、昂司先輩、ありがとうございました!
有志の方から差し入れいただきました!

ありがとうございます!
さて、明日は・・・
全国都道府県中学生相撲選手権大会。
高尚が、大阪に入りました!

青森チームで出場します!

9時からYouTube配信があるそうです。↓
https://www.youtube.com/channel/UCcthj0rtk0i_YzW3lsxWIeQ/featured
高尚、頑張れ!!
子供たちは、夏休みに入りました
この夏もたくさん稽古しましょう



今日は先生方も大勢来てくださり、土俵の内外でいろいろなことを教わりました。




申し合いは、今日は高学年から。





20時閉館のため、18時からの稽古は毎回時間がたりません

先生方、昂司先輩、ありがとうございました!
有志の方から差し入れいただきました!

ありがとうございます!
さて、明日は・・・
全国都道府県中学生相撲選手権大会。
高尚が、大阪に入りました!

青森チームで出場します!

9時からYouTube配信があるそうです。↓
https://www.youtube.com/channel/UCcthj0rtk0i_YzW3lsxWIeQ/featured
高尚、頑張れ!!
コメント