2021年07月17日 7/17(土)の稽古 7/17(土)の稽古です。梅雨もあけて、夏本番、暑いです今日もたくさんの子供たちが集まりました。仲間も増えて、低学年の申し合いは闘志むきだしで白熱しています!土俵の外ではトレーニング&技の反復高学年も!閉館時間が早いので、時間が足りない!ぶつかりと同時に片付け!今日も頑張りました!先生方、ありがとうございました!小川先生から差し入れいただきました!ありがとうございます!番外編卒部式で渡せなかったゼッケンを、監督から絆へ贈りました中学校でも活躍を期待しています! 「相撲」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント