7/17(土)
神奈川県総合体育大会川崎ブロック大会が富士見相撲場で開催され、悠人が出場しました。


大会直前に、観戦は学校関係者と中3父兄に限定されたため、写真はありません。


結果、初戦敗退でした。
投げの打ち合いとなり、相手のつき手があったように見えましたが、物言いはつかず、悔しい結果となりました。


2週間後、いよいよ全中予選です。
この夏の集大成。勝利に貪欲に、がむしゃらに。
悠人、頑張れ!