早くも夏の陽気となった日曜日、ここ新宿区でもわんぱく相撲地区大会が始まります!
今年の参加者はなんと450名超とのこと😳
わんぱく相撲が盛り上がるのは嬉しいですね。

さて、新宿区大会に参加するのはナナセ。
4年生から参加し、今年は6年生として最後のわんぱく相撲、3連覇もかかり絶対に負けられない大きなプレッシャーに早くも押しつぶされそう😅

朝早くから駆けつけた林先生に胸を出していただき、片隅で響く「バシッ」とぶつかる音に周りも何やら気になる様子👀

6年女子の予選が始まります。
珍しくソワソワ😓

ルーティンから蹲踞(そんきょ)に入り落ち着きを取り戻してきました。

少し硬さが残りヒヤッとしたものの、なんとか予選勝ち残りで決勝に‼️
そして、予選が終わったタイミングで、なんと、稽古を終えたエリイ、ヒナタ、リンコが応援に駆けつけてくれました😭
喜びのジャンプ🪽

しかもナナセの後輩ちゃんに稽古までつけてくれましたよー

さ、いよいよ決勝戦💨
先生や仲間たちにパワーをもらい笑顔で送り出してもらいます。


準決勝

決勝


結果は、優勝🏆✨
やっと緊張から解放されて、ホッと一安心。
仲間の声援と適度なおふざけにホントに救われました。みんなで高め合って支え合って、ホントにいい関係だなぁと泣けました😭

さて、今回の優勝賞品はなんとお米10キロ🌾
東洋ライスさんの金芽米✨
お母さんが1番喜んでるかなぁ



引率いただいた林先生、長い時間アップ等お付き合いいただき本当にありがとうございました。
エリイ、ヒナタ、リンコ、保護者の皆さま、お疲れのところ応援ありがとうございました。
また、今大会を実施いただいた新宿未来創造財団の皆さま、東京青年会議所新宿区委員会の皆さま、日本大学相撲部の皆さま、関係者の皆さま、本日はありがとうございました。
まだ地区大会が終わってない仲間たちにもパワーを送ります!次はみんなで都大会、がんばります✌️

おまけ
買いそびれた会場縁日のりんご飴。
帰り際に最後の1個を買うことができました🍎

今年の参加者はなんと450名超とのこと😳
わんぱく相撲が盛り上がるのは嬉しいですね。

さて、新宿区大会に参加するのはナナセ。
4年生から参加し、今年は6年生として最後のわんぱく相撲、3連覇もかかり絶対に負けられない大きなプレッシャーに早くも押しつぶされそう😅

朝早くから駆けつけた林先生に胸を出していただき、片隅で響く「バシッ」とぶつかる音に周りも何やら気になる様子👀

6年女子の予選が始まります。
珍しくソワソワ😓

ルーティンから蹲踞(そんきょ)に入り落ち着きを取り戻してきました。

少し硬さが残りヒヤッとしたものの、なんとか予選勝ち残りで決勝に‼️
そして、予選が終わったタイミングで、なんと、稽古を終えたエリイ、ヒナタ、リンコが応援に駆けつけてくれました😭
喜びのジャンプ🪽

しかもナナセの後輩ちゃんに稽古までつけてくれましたよー

さ、いよいよ決勝戦💨
先生や仲間たちにパワーをもらい笑顔で送り出してもらいます。


準決勝

決勝


結果は、優勝🏆✨
やっと緊張から解放されて、ホッと一安心。
仲間の声援と適度なおふざけにホントに救われました。みんなで高め合って支え合って、ホントにいい関係だなぁと泣けました😭

さて、今回の優勝賞品はなんとお米10キロ🌾
東洋ライスさんの金芽米✨
お母さんが1番喜んでるかなぁ



引率いただいた林先生、長い時間アップ等お付き合いいただき本当にありがとうございました。
エリイ、ヒナタ、リンコ、保護者の皆さま、お疲れのところ応援ありがとうございました。
また、今大会を実施いただいた新宿未来創造財団の皆さま、東京青年会議所新宿区委員会の皆さま、日本大学相撲部の皆さま、関係者の皆さま、本日はありがとうございました。
まだ地区大会が終わってない仲間たちにもパワーを送ります!次はみんなで都大会、がんばります✌️

おまけ
買いそびれた会場縁日のりんご飴。
帰り際に最後の1個を買うことができました🍎

コメント