今週も少年•少女相撲教室が開催されました。
2週続けて参加いただいた方もいらっしゃいました♪


相撲の基礎を体験したあとは、実際に相撲を取ってみました。



相撲教室の後は稽古です。
明日は三鷹相撲クラブの選手も参加する、わんぱく相撲新宿場所と調布場所が開催されます。
先週の杉並場所と調布場所に参加した選手は皆好成績だったので、明日出場する選手はかなり気合が入ってます!




低学年の申し合いです。
力で負ける上級生にも必死に食らいついていました。




申し合いが終わったら筋トレです。

高学年は監督が胸を貸してくださいました。




今日も稽古お疲れ様でした。
坂元先生、和田先生、林先生、田島先生ありがとうございました。

キヨさん、アベさんから差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます。
コメント