夏休みが始まってから最初の火曜日の夜稽古。

今夜は4人でスタート💪

摺り足が始まると2人増え…


出し投げ。
相手のまわしを引っ張るのではなく、引きつける。足の踏み込みも意識しました。
さらに2人増えて一丁押し


小さな相手から大きな相手まで受けるのも稽古
その頃、サネちゃんはスペシャルコースへお導き…

真剣な表情‼️

摺り足や基本姿勢を徹底的に叩き込まれました
申し合いが始まる頃には、木曽合宿から帰ってきた中学生が合流

なんか背中が大きくなった気がするよ
さらに岐阜から帰ってきた六年生も合流し、先生に報告

今日は大学ではラグビーで活躍中のシュウゴ先輩も参加してくださり、平日の夜ですが総勢10名を超える活気ある稽古となりました
申し合いは2年生から6年生まで学年関係なしに何番も取りました🔥






サネちゃんは和田トレにも参加〜

4年生女子は二人で立ち会いを磨きます

中学生は黙々とトレーニング🏋️


こちらは先輩とトレーニング🏋️

サネちゃん、今日はよく頑張ったね‼️
6年生は次の大会に向けて、新たな立ち合いにも挑戦🔥

2年生もぶつかりまで前向きに取り組みました

最後は先輩と先生の熱い兄弟ぶつかりで締めていただきました👏🏻


本日も稽古、お疲れ様でした。
林先生、和田先生、佐藤先生、シュウゴ先輩、ご指導ありがとうございました。
先輩、部活動でお忙しいと思いますが、また遊びに来てください‼️
ご活躍をお祈りしています✨


シュウゴ先輩、二宮さん、吉富さんから差し入れをいただきました。
ありがとうございます‼️
【おまけ】


キャプテンの推し活が過ぎる二年生
(トレーニングの邪魔してない?
)
大好きなキャプテンを独占できてうれしそうだね〜

今夜は4人でスタート💪

摺り足が始まると2人増え…


出し投げ。
相手のまわしを引っ張るのではなく、引きつける。足の踏み込みも意識しました。
さらに2人増えて一丁押し


小さな相手から大きな相手まで受けるのも稽古
その頃、サネちゃんはスペシャルコースへお導き…

真剣な表情‼️

摺り足や基本姿勢を徹底的に叩き込まれました
申し合いが始まる頃には、木曽合宿から帰ってきた中学生が合流

なんか背中が大きくなった気がするよ
さらに岐阜から帰ってきた六年生も合流し、先生に報告

今日は大学ではラグビーで活躍中のシュウゴ先輩も参加してくださり、平日の夜ですが総勢10名を超える活気ある稽古となりました
申し合いは2年生から6年生まで学年関係なしに何番も取りました🔥






サネちゃんは和田トレにも参加〜

4年生女子は二人で立ち会いを磨きます

中学生は黙々とトレーニング🏋️


こちらは先輩とトレーニング🏋️

サネちゃん、今日はよく頑張ったね‼️
6年生は次の大会に向けて、新たな立ち合いにも挑戦🔥

2年生もぶつかりまで前向きに取り組みました

最後は先輩と先生の熱い兄弟ぶつかりで締めていただきました👏🏻


本日も稽古、お疲れ様でした。
林先生、和田先生、佐藤先生、シュウゴ先輩、ご指導ありがとうございました。
先輩、部活動でお忙しいと思いますが、また遊びに来てください‼️
ご活躍をお祈りしています✨


シュウゴ先輩、二宮さん、吉富さんから差し入れをいただきました。
ありがとうございます‼️
【おまけ】


キャプテンの推し活が過ぎる二年生(トレーニングの邪魔してない?
大好きなキャプテンを独占できてうれしそうだね〜
コメント