夏休みが始まってから最初の火曜日の夜稽古。
IMG_9397
今夜は4人でスタート💪

FullSizeRender

摺り足が始まると2人増え…
IMG_9405
IMG_9409
出し投げ。
相手のまわしを引っ張るのではなく、引きつける。足の踏み込みも意識しました。

さらに2人増えて一丁押し
IMG_9415
FullSizeRender
小さな相手から大きな相手まで受けるのも稽古

その頃、サネちゃんはスペシャルコースへお導き…
FullSizeRender
真剣な表情‼️
FullSizeRender
摺り足や基本姿勢を徹底的に叩き込まれました

申し合いが始まる頃には、木曽合宿から帰ってきた中学生が合流
FullSizeRender
なんか背中が大きくなった気がするよ

さらに岐阜から帰ってきた六年生も合流し、先生に報告
IMG_9473
今日は大学ではラグビーで活躍中のシュウゴ先輩も参加してくださり、平日の夜ですが総勢10名を超える活気ある稽古となりました

申し合いは2年生から6年生まで学年関係なしに何番も取りました🔥
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

サネちゃんは和田トレにも参加〜
FullSizeRender

4年生女子は二人で立ち会いを磨きます
IMG_9477


中学生は黙々とトレーニング🏋️
IMG_9486
IMG_9437

こちらは先輩とトレーニング🏋️
IMG_9480
サネちゃん、今日はよく頑張ったね‼️

6年生は次の大会に向けて、新たな立ち合いにも挑戦🔥
FullSizeRender

2年生もぶつかりまで前向きに取り組みました
IMG_9482

最後は先輩と先生の熱い兄弟ぶつかりで締めていただきました👏🏻
FullSizeRender

IMG_9497
本日も稽古、お疲れ様でした。

林先生、和田先生、佐藤先生、シュウゴ先輩、ご指導ありがとうございました。
先輩、部活動でお忙しいと思いますが、また遊びに来てください‼️
ご活躍をお祈りしています✨

IMG_9421
FullSizeRender
シュウゴ先輩、二宮さん、吉富さんから差し入れをいただきました。
ありがとうございます‼️

【おまけ】
IMG_9478
IMG_9479
IMG_9481
キャプテンの推し活が過ぎる二年生
(トレーニングの邪魔してない?
大好きなキャプテンを独占できてうれしそうだね〜