2021年11月02日 11/2(火)の稽古 11/2(火)の稽古です。早いもので、今年も残すところ2ヵ月を切りました。今日もたくさんの子供たちが集まりました。土俵の外でもみんな時間を無駄にすることなく稽古しています申し合いは今日も白熱!痛いやら、悔しいやら・・・試合で笑えるように、稽古でたくさん泣こう!久々に颯祐!最後はムカデ!今日も頑張りました!先生方、ありがとうございました!※11/6(土)の稽古はお休みです。