11/26(日)の稽古です。
駅伝大会後に稽古を行いました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

OBの日体荏原高校の先輩達も来てくれました!クラブ員もたくさん集まり活気ある稽古場になりました!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 13

みんな頑張ってます
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 12

イメージ 9

颯飛は全日本まであと一週間!稽古にも熱が入ります!
イメージ 10

イメージ 11

今日もみんな頑張りました
河野先生、小川先生、和田先生、純也先輩、大輝先輩、命先輩ありがとうございました!

今日はお笑い芸人『ゆんぼだんぷ』のカシューナッツさんが稽古を見学に来てくださいました!
イメージ 14

イメージ 15

みんなよかったね特に高校生
カシューナッツさん今日はありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください