11/26(日)第26回三鷹市民駅伝大会
快晴のなか、200チームが参加。中学生からシニアまで800人のランナーが三鷹市内を駆け抜けました!

イメージ 2

今年も三鷹相撲連盟チームの親父駅伝部が参加。昨年と同じメンバーで上位目指して頑張りました!

イメージ 1

イメージ 3

子供達も頑張るお父さんを各区間から応援!

イメージ 12

イメージ 8


1区 十馬パパ

イメージ 4

2区 朔太郎・耕史郎パパ

イメージ 5

3区 暁パパ

イメージ 6

4区 颯祐オヤジ

イメージ 7


ゴール

イメージ 9


表彰式

イメージ 11


結果
一般男子23位 総合40位
素晴らしい

イメージ 10


さらに『ラッキー賞』受賞

イメージ 13

2年連続の蜂蜜GET


4名とも今日の大会に向けて頑張って準備してくれました!ありがとうございました。
また来年に向けて、今日から頑張って備えてください
お疲れ様でした!