11月21日(火)の稽古です。
今週木曜日は『東京都中学校学年別相撲大会』が立川練成館相撲道場で行われます。中学生は今年最後の大会です。頑張ってください!
また、今週は木曜日と土曜日の稽古はお休みです。
日曜日の三鷹市民駅伝大会後の12時から稽古を行います。
駅伝も稽古もクラブみんなで頑張ろう!





今週木曜日は『東京都中学校学年別相撲大会』が立川練成館相撲道場で行われます。中学生は今年最後の大会です。頑張ってください!
また、今週は木曜日と土曜日の稽古はお休みです。
日曜日の三鷹市民駅伝大会後の12時から稽古を行います。
駅伝も稽古もクラブみんなで頑張ろう!