今週日曜日は第26回 三鷹市民駅伝大会が開催されます!
今年も『三鷹相撲連盟』チームが出場します
妻と子供にカッコイイ姿を見せるため4名の駅伝オヤジが練習中です
今年は上位目指します
ゼッケン番号54応援よろしくお願いします

イメージ 2

イメージ 1