クラブ員のみなさん

12月の予定です。

1日(日)  ・・・通常稽古(防寒カーテン設置します。ご協力下さい)
4日(水)  ・・・水曜日稽古
7日(土)  ・・・大会前日調整
8日(日)  ・・・第26回全日本小学生相撲優勝大会(両国国技館)
                         稽古休み
11日(水)・・・水曜日稽古
12日(木)・・・三鷹市体育協会定例理事会(福祉会館)
14日(土)・・・三鷹市体育協会 役員・常任理事忘年会
15日(日)・・・稽古納め「第9回ジュニア育成強化稽古」
                         稽古後、納会(市役所内 C-cafe)
22日(日)・・・片男波部屋餅つき
23日(月)・・・中学生 青森県と東京都の合同稽古(千代田体育館)

稽古納め、納会は15日。
年明けの稽古初めは1月12日(日)です。


8日の「第26回全日本小学生相撲優勝大会」に花房海君が、
東京都の4年生代表として出場します。
イメージ 1
イメージ 2


三鷹相撲クラブから初の出場。
みんなで応援に行きます。 
頑張れ!海!