11月24日(日) 中学生二名が林監督の母校、慶応大学相撲部へ稽古に行きました。
イメージ 1


近隣道場、クラブの中学生六名が集まり、普段出来ない相手と申合い。
イメージ 2
大学生にも胸を借り、稽古を付けてもらいました。


イメージ 3
団体戦も行いました。団体戦優勝チーム。


イメージ 4
慶応大学相撲部の皆さん、有難うございました!