11月24日(日)稽古の様子です。
イメージ 1


今日は中学生数名が出稽古で不在。
イメージ 2


また、市役所駐車場が駅伝開催で使えず、稽古に参加出来ない子供もいました。
イメージ 3


少し淋しい稽古場となりましたが
イメージ 6


その分、番数はバッチリ取りました。
イメージ 7


土俵下でもトレーニング。
イメージ 8


申合いの後は吉安先生の胸を借りて。
イメージ 4


一人一人指導してもらいました。
イメージ 5