11月24日(日)『第22回三鷹市民駅伝大会』が開催されました。
開会式の様子。

快晴の中、200チームが9時にスタート!


ゴールテープは清原市長

総合順位第1位は「三鷹警察署」チーム。
中学生男子の部で優勝した「第七中学校」は総合順位でも5位。お見事!
わんぱく相撲でお世話になっている「三鷹JC」チームは、
一般男子の部で119位、総合順位で145位でした。

相撲連盟からも走路員、役員として大会に協力。
皆さん、早朝からお疲れ様でした。
この駅伝の模様は、平成26年1月12日(日)午後9時から
武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます。