11月24日(日)『第22回三鷹市民駅伝大会』が開催されました。

開会式の様子。
イメージ 2


快晴の中、200チームが9時にスタート!
イメージ 1

イメージ 3
市内12.5キロ4区間のコースです。


ゴールテープは清原市長
イメージ 4


総合順位第1位は「三鷹警察署」チーム。
中学生男子の部で優勝した「第七中学校」は総合順位でも5位。お見事!

わんぱく相撲でお世話になっている「三鷹JC」チームは、
一般男子の部で119位、総合順位で145位でした。


イメージ 5
閉会式には東京都スポーツ推進大使のゆりーと君が来てました。


相撲連盟からも走路員、役員として大会に協力。
皆さん、早朝からお疲れ様でした。


この駅伝の模様は、平成26年1月12日(日)午後9時から
武蔵野三鷹ケーブルテレビで放送されます。