11月23日(土)
平成25年度「東京都中学校学年別相撲大会」
足立新田高校相撲場
開会式

今大会には三鷹相撲クラブからは3名の中学生が出場しました。
中学一年生 命

中学一年生 純也

中学三年生 剛拓

上位入賞は出来ませんでしたが、三人共頑張りました。

三人共、入賞出来て賞状をもらえました。
大会優勝者
一年生の部 : 佐藤君(葛飾区大道中)
二年生の部 : 今関君(中央区晴海中)
三年生の部 : 衣笠君(葛飾区大道中)