11月23日(土)
平成25年度「東京都中学校学年別相撲大会」
足立新田高校相撲場


開会式
イメージ 1
開会式では伊豆大島の災害でお亡くなりになられた方々の黙祷が行なわれました。



今大会には三鷹相撲クラブからは3名の中学生が出場しました。

中学一年生  命
イメージ 2


中学一年生  純也
イメージ 3


中学三年生  剛拓 
イメージ 4


上位入賞は出来ませんでしたが、三人共頑張りました。
イメージ 5
左から一年生の部五位の純也、八位の命、三年生の部六位の剛拓。
三人共、入賞出来て賞状をもらえました。



大会優勝者
一年生の部 : 佐藤君(葛飾区大道中)
二年生の部 : 今関君(中央区晴海中)
三年生の部 : 衣笠君(葛飾区大道中)