JR三鷹駅で「三鷹市民駅伝大会」のPRチラシを配布しました!
イメージ 1



行政、体育協会、関係団体と協力して2000枚のチラシとポケットティッシュを配りました。
イメージ 2
体育協会に加盟している相撲連盟も参加。
何人もの知り合いの方に会い、皆さん受け取ってくれました!有難うございます。



駅伝大会は24日の日曜日です!
イメージ 3