11月17日(日)稽古の様子です。
イメージ 3
 
 
土俵の周りの雑木林も紅葉しています。
イメージ 5
 
 
 
申し合いは幼児から。兄弟で上手い相撲を取ります。
イメージ 1
 
 
 
その後は小学生の稽古です。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
 
12月の大会へ向けてぶつかり稽古もガッチリやりました。
イメージ 6
 
 
試験前で中学生は休みでしたが、気合の入った稽古ができました。
イメージ 7
24日(日)の稽古は通常通り行いますが、「三鷹市民駅伝」が行われるため、
市役所内の駐車場が使えません。