本日、三鷹市体育協会常任理事会が開催されました。

三鷹市のスポーツ振興課、総合スポーツセンター建設推進室、国体推進室から行政報告。

そして、早いもので平成26年度の予算や体協開催行事等が協議されました。


次の体協開催行事は24日(日)の『市民駅伝大会』です!
イメージ 1
月曜日の18時からはJR三鷹駅で駅伝PR活動を行います!

相撲連盟も駅伝大会開催に協力します!