12月の予定です。
 
12月4日(日)・・・・・通常稽古 8月の国技館での進級大会で昇級した子には段級証をお渡しします。
 
12月7日(水)・・・・・トレーニング
 
12月8日(木)・・・・・三鷹市体育協会理事会、忘年会
 
12月11日(日)・・・・通常稽古
 
12月14日(水)・・・・トレーニング
 
12月18日(日)・・・・稽古納め  『ジュニア育成稽古 最終回』
            倉庫の大掃除もしますのでご協力お願いします。  
            午後は「父母会」です。
 
 
まだ、日時が未定ですが、12月は、お相撲さんとの「お餅つき」も予定しています。
 
今年も残り1ヶ月です。
風邪も流行ってます。体調には気をつけましょう!