200チームが参加した「第20回三鷹市民駅伝大会」が本日、開催されました。
イメージ 1
 
 
三鷹相撲クラブからも「走路員」としてお母さん達がお手伝いしました。
イメージ 2
お疲れ様でした!
交通整理、有難うございました。
 
 
その間、子供達は今日も元気に稽古です!
イメージ 3