11月23日(水祝)『東京都中学校学年別相撲大会』が明大中野中相撲場で行われました。
 
開会式
イメージ 2
 
 
三鷹相撲クラブからは、中学1年の和田君と中学2年の小西君の2名が参加しました。
 
学年別個人総当り戦
 
【1年生の部】
和田剛拓 1勝6敗 第7位
イメージ 1
写真手前
 
 
【2年生の部】
小西幸喜 2勝8敗 第9位
イメージ 3
写真向こう
 
入賞は出来ませんでしたが、稽古場の力が少しは発揮できました。
イメージ 4
二人とも平成25年に東京都で開催される「国民体育大会」の強化選手候補に認定されました。