
・写真左が住谷さん、右が吉安さん
7月31日(日)、両国国技館では「わんぱく相撲全国大会」です。
三鷹相撲クラブの子供達は、小雨の降る中、三鷹で
来年の「わんぱく相撲全国大会」出場を目指して稽古を行いました。
今日の稽古は、中学生は、「相撲茶屋 金太」の住谷さんに、
小学生は吉安君(5年生)のお父さんに稽古をつけてもらいました。
また、8月2日(火)~4日(木)は、貴乃花部屋で稽古です。
夏休みの思い出を作りましょう!
三鷹相撲クラブの子供達は、小雨の降る中、三鷹で
来年の「わんぱく相撲全国大会」出場を目指して稽古を行いました。
今日の稽古は、中学生は、「相撲茶屋 金太」の住谷さんに、
小学生は吉安君(5年生)のお父さんに稽古をつけてもらいました。
また、8月2日(火)~4日(木)は、貴乃花部屋で稽古です。
夏休みの思い出を作りましょう!
