桜は満開を迎えましたが、今夜はかなり冷えました。クラブ員は今日も元気に頑張ります。
IMG_8258

IMG_8259
いつもの基礎稽古の後は…

IMG_8260
IMG_8261
小学生2、3年生は中学生に胸を借りました。

IMG_8257
IMG_8236
久しぶりに和田先生が胸を出してくれました。
元気に徹底指導!

IMG_8237
一喜は吉安先生に!

そろそろわんぱく相撲を意識する季節…4年生になる2人は、まずは都大会を目指して、厳しい稽古に励みます。

IMG_8233
IMG_8239
IMG_8242
土俵の外では、三星兄弟が林先生の指導のもとでトレーニング。
先日保育園を卒園した期待のルーキーもイヤイヤ言わずに厳しい稽古に励みます。少しお兄さんになったかな^_^

IMG_8230
中学生も自分でトレーニングメニューを決めて、頑張ります!

IMG_8241
エースも故障者リストからの復帰が間近^_^
相撲取りたくてウズウズしてて欲しい!

IMG_8251
稽古終わりには吉安先生からアドバイス。

教えてもらったことを忘れずに、どんどん試してみること!最初はできないかもしれないけれど、どうすればできるようになるかを考えて努力することが大切!

来月から、みんな学年が一つ上がります。
新しい一年、各自大きな目標を立てて、その目標に向かって頑張ろう!

和田先生、林先生、吉安先生、本日も有難うございました。

みんなもお疲れ様でした。とてもいい稽古でした。