今年度最後の大会です。
天気も程良く雲があって、暑すぎず、寒すぎずで
気持ちの良いコンディション


集合時間よりみんな早く到着!
早速体操、摺り足で身体をほぐします。


大事な立ち会い、それぞれがイメージを持って
取り組みます。

先陣を切るのは淳平、試合前のアップで緊張感も一気に高まります


1試合目 60kgの相手に果敢に挑みましたが、
残念!

2試合目 見事な投げで快勝

準決勝 落ち着いて相手を押し出し決勝進出

決勝 1試合目の再戦

低く相手の懐に素早く入って素晴らしい立ち会いも惜敗

でも立派な準優勝でした。おめでとう!

表彰式の一コマ 戦った後こうしてつながりが
できていくのは嬉しいですね!

さあ、淳平が作ってくれた勢いに乗りたい3年軍団、中学生の先輩に胸を借り気合いを入れます


天気も程良く雲があって、暑すぎず、寒すぎずで
気持ちの良いコンディション

集合時間よりみんな早く到着!
早速体操、摺り足で身体をほぐします。


大事な立ち会い、それぞれがイメージを持って
取り組みます。

先陣を切るのは淳平、試合前のアップで緊張感も一気に高まります


1試合目 60kgの相手に果敢に挑みましたが、
残念!

2試合目 見事な投げで快勝

準決勝 落ち着いて相手を押し出し決勝進出

決勝 1試合目の再戦

低く相手の懐に素早く入って素晴らしい立ち会いも惜敗

でも立派な準優勝でした。おめでとう!

表彰式の一コマ 戦った後こうしてつながりが
できていくのは嬉しいですね!

さあ、淳平が作ってくれた勢いに乗りたい3年軍団、中学生の先輩に胸を借り気合いを入れます



林監督からも気合い注入してもらいます


まずは友希
3敗だったけど、みんな大きい相手に立ち会いしっかり当たっていました。きっと次回に繋がる!


寧々 1勝2敗 レベルの高いグループの中でしたが頑張りました!


謙 1勝1敗 3人のグループだったので、初の予選突破



3敗だったけど、みんな大きい相手に立ち会いしっかり当たっていました。きっと次回に繋がる!


寧々 1勝2敗 レベルの高いグループの中でしたが頑張りました!


謙 1勝1敗 3人のグループだったので、初の予選突破


準々決勝で完敗も、今日の勝ちを自信にしよう

一喜 堂々の2勝で予選突破!


シードで準決勝も惜敗


一喜 堂々の2勝で予選突破!


シードで準決勝も惜敗

元気 予選危なげない相撲で3勝






準々決勝も完勝、準決勝に挑みますが残念ながら
敗退

3位決定戦 元気と一喜の同門対決

元気に軍配が上がり3位!
次回は決勝でまた2人の対決を観たいね

元気、3位おめでとう。次は金メダルだね!

敗退

3位決定戦 元気と一喜の同門対決

元気に軍配が上がり3位!
次回は決勝でまた2人の対決を観たいね

元気、3位おめでとう。次は金メダルだね!

4年生からは夏歩が登場!智くんの分も頑張れ!

1勝1敗で予選突破

1勝1敗で予選突破
























コメント
コメント一覧 (1)
ブログ拝見しました。皆さんも頑張っていい試合でしたね。
じゅんぺい君と元気君と絆さんと悠人君、2位と3位入賞おめでとうございます。とてもよかったです。
これからは、春先にまた大会があると思いますが、是非頑張って下さい。私も応援してます
三鷹相撲クラブ
が
しました