今日は近隣から女子選手が参加してくれました。
土俵が賑やかになりました。
IMG_3934
IMG_3935
IMG_3938
先輩がドッと増えて、低学年の子達も引き締まります。

IMG_3946
IMG_3948
申し合いもお兄さん、お姉さんに胸を借ります!
IMG_3951
IMG_3957
ぶつかりも中学年が相手しました。
IMG_3965
この間も空いたスペースで各学年はトレーニング
IMG_3955
IMG_3956
IMG_3960
仲が良すぎる3年軍団?
IMG_3954
IMG_3953
IMG_3963
IMG_3967
先生も加わってます
IMG_3970
IMG_3974
次は中学年!
IMG_3961

IMG_3968
IMG_3971
先輩女子とも
IMG_3979
IMG_3981
そして女子同士の申し合い
IMG_3983
IMG_3986
IMG_3987
先輩に触発されたちびっ子達も!
IMG_3972
IMG_3975
IMG_3977
IMG_3978
IMG_3982
ん?将来は女子ラグビー日本代表?
IMG_3989
最後は中学生が締めてくれます
IMG_3990
IMG_3993
明日は今年度最後の大会です。
一年の集大成となるよう、それぞれの課題と
向き合って存分に頑張ってください!
IMG_3995
IMG_3994
文京針ヶ谷相撲クラブ様より差し入れ頂きました。
有り難うございます!!

IMG_3950