2/12(土)
コロナの感染拡大を受けて、土俵での稽古は約1ヶ月休止となりました。
この2年、こういったことが繰り返され、その度に子供たちはモチベーションの維持に悩まされました。
こんなことに慣れっこになりたくはありませんが、こういうときの過ごし方、モチベーションの保ち方は、この2年で学んできました。
土俵での稽古再開を待ちわびながら、今できることを精一杯努力する。
下を向いてる暇はありません!
どこにいても、日々努力です

画面越しではありますが、みんなに会えました
‌オンライン稽古も久々。初日とあり、機械トラブルなどもありましたが、8名の子供たちが元気に参加しました。
スクリーンショット (483)

初日の今日は、体操や四股など、軽く体を動かしました。
みんなの自主トレの様子を聞いたり、監督からアドバイスをいただいたりしました。
スクリーンショット (485)
離れた場所でみんなが頑張っていると思うと、自主トレも頑張れますね!

オンライン稽古は、土俵での稽古再開まで、毎週土曜日15時~開催します。

林監督、ありがとうございました!