2021年11月23日 東京都高等学校新人相撲大会 11/23(祝)東京都高等学校新人相撲大会が立川練成館相撲場で開催され、OBの昂司先輩が出場しました。個人戦 1年生の部 結果準決勝で敗れ、3位決定戦に挑みましたが敗退。4位の敢闘賞でした。林監督、和田先生、布施先生、小川先生、お疲れ様でした!悠人、一喜もたくさん相撲を見て勉強になったね! 「相撲」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント