11/23(祝)
東京都高等学校新人相撲大会が立川練成館相撲場で開催され、OBの昂司先輩が出場しました。


個人戦 1年生の部 
1637656705842
1637656705889


結果
準決勝で敗れ、3位決定戦に挑みましたが敗退。
4位の敢闘賞でした。

林監督、和田先生、布施先生、小川先生、お疲れ様でした!
悠人、一喜もたくさん相撲を見て勉強になったね!