11/14(日)
第2回わんぱく相撲女子全国大会が、愛知県パロマ瑞穂スポーツパーク相撲場で開催されました。
IMG04405

6年の瑚心が神奈川県代表として出場しました。
一昨年は県予選で敗れ出場できず、昨年はコロナで大会が中止、2年越しの想いを、最後のわんぱく相撲大会にぶつけます。
IMG04430
チーム川崎
IMG04403
IMG04401_HDR

開会式
IMG04408
IMG04416
IMG04424
開会式会場では、様々な催し物が開催されていました。

4年生からトーナメント戦が行われました。
アップの様子。
IMG04435
IMG04439

いざ、控えに。
IMG04443

1回戦
21-11-14-17-20-43-406_deco
IMG04450 
21-11-14-17-52-23-173_deco
21-11-14-17-21-21-057_deco

2回戦
21-11-14-17-26-13-098_deco
IMG04455
21-11-14-17-26-29-357_deco

結果
2回戦敗退 ベスト16

今日は落ち着いて試合に挑めました。
体格差のある相手に、最後まで諦めずに戦いました!

敗戦後は、悔し泣きをしていた瑚心ですが、今日までこの大会に向けて日々努力を重ねてきたことは、決して無駄ではなく、この敗戦が瑚心を一回りも二回りも成長させてくれるでしょう!

日々、きつい稽古をつけてくださった先生方、共に稽古をしてくれた仲間たち、支えてくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます!!
たくさんの応援をありがとうございました!!

悠人・寧々も精一杯サポートしました
IMG04457
21-11-14-17-45-11-250_deco

あかつさんと‌
IMG04470_HDR

全国大会出場記念メダルと
IMG04473_HDR
「2年後は私も出る!」と決意を新たにした寧々でした

神奈川JCの皆様、大会関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!