11/14(日)
第2回わんぱく相撲女子全国大会が、愛知県パロマ瑞穂スポーツパーク相撲場で開催されました。

6年の瑚心が神奈川県代表として出場しました。
一昨年は県予選で敗れ出場できず、昨年はコロナで大会が中止、2年越しの想いを、最後のわんぱく相撲大会にぶつけます。

チーム川崎


開会式



開会式会場では、様々な催し物が開催されていました。
4年生からトーナメント戦が行われました。
アップの様子。


いざ、控えに。

1回戦



2回戦



結果
2回戦敗退 ベスト16
今日は落ち着いて試合に挑めました。
体格差のある相手に、最後まで諦めずに戦いました!
敗戦後は、悔し泣きをしていた瑚心ですが、今日までこの大会に向けて日々努力を重ねてきたことは、決して無駄ではなく、この敗戦が瑚心を一回りも二回りも成長させてくれるでしょう!
日々、きつい稽古をつけてくださった先生方、共に稽古をしてくれた仲間たち、支えてくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます!!
たくさんの応援をありがとうございました!!
悠人・寧々も精一杯サポートしました


あかつさんと

全国大会出場記念メダルと

「2年後は私も出る!」と決意を新たにした寧々でした
神奈川JCの皆様、大会関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!
第2回わんぱく相撲女子全国大会が、愛知県パロマ瑞穂スポーツパーク相撲場で開催されました。

6年の瑚心が神奈川県代表として出場しました。
一昨年は県予選で敗れ出場できず、昨年はコロナで大会が中止、2年越しの想いを、最後のわんぱく相撲大会にぶつけます。

チーム川崎


開会式



開会式会場では、様々な催し物が開催されていました。
4年生からトーナメント戦が行われました。
アップの様子。


いざ、控えに。

1回戦



2回戦



結果
2回戦敗退 ベスト16
今日は落ち着いて試合に挑めました。
体格差のある相手に、最後まで諦めずに戦いました!
敗戦後は、悔し泣きをしていた瑚心ですが、今日までこの大会に向けて日々努力を重ねてきたことは、決して無駄ではなく、この敗戦が瑚心を一回りも二回りも成長させてくれるでしょう!
日々、きつい稽古をつけてくださった先生方、共に稽古をしてくれた仲間たち、支えてくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます!!
たくさんの応援をありがとうございました!!
悠人・寧々も精一杯サポートしました


あかつさんと

全国大会出場記念メダルと

「2年後は私も出る!」と決意を新たにした寧々でした
神奈川JCの皆様、大会関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!
コメント