すっかり日が暮れるのも早くなり、17時を過ぎるともう真っ暗です。
本日は稽古開始が18時でしたが、いつも通り稽古に励みました。
来月19日には、大田区にて大会も開催予定となりました。同学年と対戦できる、また日頃の稽古の成果を発揮できる場ですので、気持ちも上がります

IMG_3946
IMG_3947
IMG_3948
IMG_3950
IMG_3951
IMG_3953
IMG_3958
IMG_3959
IMG_3960
IMG_3961
IMG_3964
IMG_3965
林監督、小西さん本日もありがとうございました!
IMG_3966
IMG_3949
↑↑

もしかして。。股割りかな〜
入部お待ちしています!笑