2021年11月09日 11/9(火)の稽古 11/9(火)の稽古です。昼間は久しぶりに雨が降りましたが、今日もたくさんの子供たちが集まりました。ペアになって技の練習。繰り返し行い体で覚えます。さあ、今日も!日々努力!日々努力!!週末、わんぱく相撲女子全国大会が開催されます。瑚心は、大会前最後の稽古をしました。いいイメージを持って、名古屋に乗り込みます!応援、よろしくお願いします!林監督、和田先生、ありがとうございました!監督からお土産いただきました!ありがとうございます!小川家のおじいちゃんから差し入れいただきました!いつもブログを見て応援してくれてるそうですありがとうございます!※次回11/13(土)の稽古は18時~です。 「相撲」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント