
10月10日(日)両国国技館で「全国少年相撲選手権大会」が行われました。
全国から86チームが出場し、団体日本一を決める大会です。
その大会で三鷹市相撲連盟「三鷹相撲クラブ」が全国大会で初の一勝をあげることが出来ました。
毎週のつらい稽古、そしてクラブ訓「日々努力 日々感謝」が報われた時でした。
全国から86チームが出場し、団体日本一を決める大会です。
その大会で三鷹市相撲連盟「三鷹相撲クラブ」が全国大会で初の一勝をあげることが出来ました。
毎週のつらい稽古、そしてクラブ訓「日々努力 日々感謝」が報われた時でした。























