2/20(土)
今日は暖かい1日でした
だんだん春になっていきますね

第4回オンライン稽古の今日は、9名の子供たちが参加しました。
スクリーンショット (182)

いつものように、基礎と筋トレをみんなで。
スクリーンショット (185)

監督から、腹筋は凛太郎、背筋は謙と珠郞太、腕立て伏せは悠人が誉められました
スクリーンショット (191)

林監督、小西先生、ありがとうございました!
スクリーンショット (196)

ご報告
全国相撲形競技大会・団体PR部門にエントリーしました!
あと1ヵ月程で今年度も終わるというのに、コロナの影響でこの学年になって一度も大会はありませんでした。
なので、今年度初の大会出場です
動画をこの場でお見せできないのが残念ですが、まあそれはそれは三鷹相撲クラブの絆を感じられる素敵なPR動画で・・・
製作に携わってくださった皆様に感謝です!
結果発表は3/7ということです!